フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ブログとフェイスブック

 FB、どうしても好きになれません
〇〇さんは此処に居ます~~~
食べてます~~~~
パーティー開きました~~~
○○さんの動画をシェアしました~~~
「それで」と言いたくなります。
単なる近況報告と盗用だけ。
ハートが感じられません。
「寂しい人たちの集会所」みたい。


一寸臭かったけど真面目にブログをやってた三重の大将も本を出したら燃え尽きてしまったのだろうか?おっとさすらいになってしまった。  今やFB一本

と、文句を言ってる私自身も忙しいと(FBに逃げるほどは落ちぶれてませんが)ブログがFB化してる気がして心配です。
レシピを載せてるのがエクスキューズになってはいますが・・・・

そんな時、敬服するのはさんのブログです
ブログの神髄此処に有りと思います。
面白くてハートに溢れ、優しい中にピリ辛が。

お手本にしたくても人格からしてとても無理
ただ楽しく拝見するだけです。 ブログにコメントが出来たらもっと素晴らしいと思いますが・・・・

もうお一人、なかなかセンスの良いブログをやってるのが「Le 日本食堂」ですが、年に数回のアップではね~~~


背伸びせず、マイペースで、なるべくFB化しないようにやっていきますのでよろしくお願いします(スポーツ選手のインタヴューみたいになってしまった)








  1. 2015/12/16(水) 11:33:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<Paella | ホーム | 悲報です>>

コメント

ジャニブロ

こちらのページにくるのが 我々夫婦の日課に(なってしまったのだろうか。 ちょい無理があるさすらい風)
勝手に親近感をもって ジャニブロと呼んでます(すみません)
ブログを読むだけで満足・・・できるわけないですね!早く伺いたい。。写真の全部いただきたに行けたらどんなに幸せだろうか。
何やら変なさすらってますが、レシピもどんどん上げてください。マネっこします! 

  1. 2015/12/16(水) 16:04:10 |
  2. URL |
  3. 東京のk #-
  4. [ 編集 ]

まーこってほがなかです・・・
Johnnyさんのブログはいつも拝見させていただいています
そしてその中身の濃さに圧倒されつつ、いつも臆しております
ブランダードや牡蠣のクリームスープ、天ぷらの揚げ方など大変勉強になります
そそられる料理ばかりです
料理もブログもその人のセンスや人柄がが露呈しますね
精進して参ります
  1. 2015/12/16(水) 20:33:35 |
  2. URL |
  3. Le nihonshokudo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する