フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

一週間のご無沙汰です

いやはや、仕込みもお客様も忙しいのですが、そこに「嬉しい悲鳴」的なものが重なり、PCの前に座るのはメールチェックだけ。
なに?「アダルト動画は観てるだろ?」って、ほんの一寸ですよ~~~~

昨日の休みは岩手山神社に水汲みに


DSC_0001 (640x425)
神社手前の十割蕎麦「しんざん」で昼食。


DSC_0002 (425x640)
入口に界隈の地図が。親切~~~~~


DSC_0004 (640x425)
湯葉、美味しいけど、モチ山葵はニセ。卓上の醤油をかけたら古かったのか、メチャ不味かった。



DSC_0005 (640x425)
お蕎麦美味しい



DSC_0007 (640x425)
天ぷらの海老も立派、ただ蕎麦つゆはやっぱり甘い、市販の麺つゆの感じ。
次回はマイ山葵、マイつゆ持参ですな


IMGP0897 (424x640)




DSC_0008 (422x640)
神社の紅葉がまだキレイ。
とっくに終わってると思ったので儲けた感じ


DSC_0009 (640x425)
見事な腰つきで水汲み


DSC_0011 (640x425)


小岩井の紅葉も見事でした。
雨も良いですね。

DSC_0018 (485x640)


DSC_0019 (640x425)


DSC_0020 (640x425)


DSC_0022 (640x424)


IMGP0907 (640x424)
イチの傑作。

ここまで書いたら山形から荷物到着・・・
今日はここまで









  1. 2015/11/11(水) 13:45:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<続き | ホーム | カメリアローズ杉浦>>

コメント

今年は箱根もと思っていましたが、色の鮮やかさが違いますね・綺麗です。牧場の地面の緑と桜ですか?紅葉、雨に濡れて反射する牛舎の屋根の赤の対比も綺麗ですね。
  1. 2015/11/12(木) 07:16:56 |
  2. URL |
  3. Tetsu #lQxmNcgQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する