フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ローストチキン

ローストチキン
ローストチキン

ジャニー「今日見えた常連さん、このローストチキンをほぼ完食!!」

そりゃすごい。
でも私でもできるかも!(←張り合う)



ところでなんと!!!
元渋谷シェ.ジャニーの同窓会が開かれたそうです!!
ものすごい盛り上がり様だったらしく、ジャニーからメールが。

ジャニー「集まったのは総勢19人、
盛り上がるなんてもんじゅない、異常なテンション、
皆本当に楽しんだみたい、
チャップが幹事と料理担当、焼き茄子のサラダ、バナナの花のサラダ、生春巻き、揚げ春巻き、トードマンクン(タイ風海老の薩摩揚げ)トードマンプラー(魚薩摩揚げ)、ブロコリ炒め、焼き鳥、豚のバナナの葉包み、タイ風ちまきetc.etc.
それにワタシのフィレ肉のブレイゼ、けい子の菓子類、
シャンパン、白ワイン、赤ワイン、
もう全員ニッコニコ、あんな楽しい会は滅多に無いだろうな~~~
皆口が悪いから、
『お前帰ったら!』
とか
『お前益々気持ち悪いな~~~』
『嫌われてるぞ』
なんて台詞が飛び交ってるのにニッコニコ、ヘンテコリンの大集会だったよ~~~



この口の悪さがシェ.ジャニーの象徴です。
いいないいな!私も参加したかった!!小さいころから全然会ってないひとたちが居るんですもん!










人気ブログランキングへ←仲間は素晴らしい。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/13(木) 07:28:37|
  2. フレンチ
  3. | コメント:6
<<春の鰹 | ホーム | 牛ハチノスのエストラゴン風味、バッケ入りパスタ添え >>

コメント

楽しかったよ・・・みんなテンション高過ぎ!僕なんか一番下っ端なので、聞き手に回るだけ。それでもお腹抱えて笑っちゃいました。ジャニーは、ちょっと痩せたかな・・・でもそれが、かえってカッコ良くてね。顔が引き締まってちっちゃくなった感じ。チャップさんの美味しい料理。修ちゃんの漫才。ハモさんの突っ込みやらケンさんのべらんめい調。みずむしよっちゃんも相変わらず(笑)トチさんにも久しぶりに会えたし、他にも個性的な先輩方、ジャニーに関わる皆様方に感謝。本当に面白かった。
それにアリスと彼氏の写真も拝見したよ。おめでとう!
  1. 2010/05/13(木) 23:52:18 |
  2. URL |
  3. しびん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しかったよ・・・みんなテンション高過ぎ!僕なんか一番下っ端なので、聞き手に回るだけ。それでもお腹抱えて笑っちゃいました。ジャニーは、ちょっと痩せたかな・・・でもそれが、かえってカッコ良くてね。顔が引き締まってちっちゃくなった感じ。チャップさんの美味しい料理。修ちゃんの漫才。ハモさんの突っ込みやらケンさんのべらんめい調。みずむしよっちゃんも相変わらず(笑)トチさんにも久しぶりに会えたし、他にも個性的な先輩方、ジャニーに関わる皆様方に感謝。本当に面白かった。
> それにアリスと彼氏の写真も拝見したよ。おめでとう!

すごいなー、そんなメンツが一箇所にそろう日がまた来るなんて!!そして私とラブラブブレちゃんの写真もパパが披露していたとは(照。ほんとめっちゃ楽しそう!次回は私も参加したいよ~~!!!!(><)
  1. 2010/05/14(金) 00:16:27 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

同窓会

何かコメント欄もChez Johnny同窓会化してきた感じありません?
ランキングなんか糞喰らえ%#=”!!
楽しい仲間と大騒ぎ~~~~
蟻ブレの写真を披露したのはわたしじゃなく、夏です~~~
皆本当にチャーミングな大人になってました、
そして皆優しい優しい
素晴らしかったよ~~~~~~
  1. 2010/05/14(金) 00:41:09 |
  2. URL |
  3. johnny #vtuu3FLQ
  4. [ 編集 ]

Re: 同窓会

> 何かコメント欄もChez Johnny同窓会化してきた感じありません?
> ランキングなんか糞喰らえ%#=”!!
> 楽しい仲間と大騒ぎ~~~~
> 蟻ブレの写真を披露したのはわたしじゃなく、夏です~~~
> 皆本当にチャーミングな大人になってました、
> そして皆優しい優しい
> 素晴らしかったよ~~~~~~

えー!折角なら私とブレの「愛の軌跡」と称して写真を100枚ぐらい持っていけばよかったのに!!
  1. 2010/05/14(金) 01:14:30 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

うへー夏さんもいらしたんですね?!
楽しい罵詈雑言の嵐、見てみたかったなー
みんなしてちょっかい出し合う姿が目に浮かびます!

実際に全員集合に遭遇したことはないけれど、
今までに聞いた話で完全に刷り込みされてる小雪です。

すごいなーいいなーいいなー!
次回は絶対絶対、絶対に行きたいですー!
隅っこで座ってるだけですごく楽しそう・・・。。
  1. 2010/05/14(金) 13:11:11 |
  2. URL |
  3. 小雪 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うへー夏さんもいらしたんですね?!
> 楽しい罵詈雑言の嵐、見てみたかったなー
> みんなしてちょっかい出し合う姿が目に浮かびます!
>
> 実際に全員集合に遭遇したことはないけれど、
> 今までに聞いた話で完全に刷り込みされてる小雪です。
>
> すごいなーいいなーいいなー!
> 次回は絶対絶対、絶対に行きたいですー!
> 隅っこで座ってるだけですごく楽しそう・・・。。


小雪が参加したら絶対隅っこで座ってるだけで済まされないよ!酔っ払ったシェ.ジャニー軍団に絶対に何かされる!!!私も次回絶対行きたい!!!
  1. 2010/05/14(金) 13:58:47 |
  2. URL |
  3. Alice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する