フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

続 引越

当日は大きなトラック2台。
DSC_0028 (640x401)


IMGP9152 (640x415)


IMGP9163 (640x388)
スピーカーの設置


表もほぼ完成
DSC_0033 (640x395)


DSC_0035 (425x640)
中はガチャガチャ、段ボールで埋め尽くされ、途方に暮れます。


IMGP9173 (420x640)
入口の右角を少し丸めてもらいました。
これだけで物凄く感じが変わります


DSC_0001 (640x425)


DSC_0003 (640x425)
窓辺に物を置いてみました。


DSC_0037 (640x425)
夜は食器が出てないので丼で食事。
ハモちゃん胡瓜は絶好調


DSC_0040 (640x425)
真空しておいた角煮を載せたラーメン


翌日も一日片付け。

二階は凄いことになってます

DSC_0014 (640x425)


DSC_0015 (411x640)


本はどうにか片付けました

DSC_0016 (640x410)


DSC_0017 (425x640)


厨房も少し厨房らしくなって来ました
DSC_0019 (640x425)


DSC_0018 (640x417)


客席には段ボールが前が見えないくらい積まれてました。
でも、普段天然のイチは時々神が降臨、
神がかりイチ曰く「取り敢えず段ボール全部開けちゃおうよ!」のお言葉
私が厨房でゴチョゴチョやってる間に全部解放
突然先が見えてきました

DSC_0020 (399x640)


DSC_0021 (640x425)


開けた段ボール。
この3倍位あります
DSC_0022 (425x640)


夜は無印に磁石付フック等を買いに行った帰りに寄った田淸魚店のおススメのボイル蟹。

DSC_0005 (640x408)
これが二つで¥1,800
身とミソがぎっしりと詰まってて堪能。大満足。

プラス、姉上よりの熱海の干物

DSC_0007 (640x444)
新しいグリラーの試運転を兼ねて、


DSC_0008 (640x425)
天使の海老


DSC_0012 (640x425)
甘鯛

凄い火力と操作性で楽に焼けますが、やはり炭火には劣ります、一番の違いはスモーク臭でしょうか・・・・・




  1. 2015/06/06(土) 13:35:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<荷物整理 | ホーム | 引越完了>>

コメント

johnnyさんichiさん無事に引っ越されたのですね!
おめでとうございます

二人のパワー凄いです

素敵なお店のレンガ前の席に
座る私を想像しました




  1. 2015/06/06(土) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

姿が見えてきましたね

大量の荷物、どうなること!と心配しましたが、神様光臨のおかげ、山頂が見えましたね。これから頂上にアタック。一息入れ、試運転、楽しみです。
  1. 2015/06/06(土) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. よ-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

(E)!

お店の外観もすごくカッコイイです。ドアノブが我が家のと似ていて、何だかうれしいなあ。(^O^)
  1. 2015/06/07(日) 07:02:35 |
  2. URL |
  3. ○平 #-
  4. [ 編集 ]

あの文字が

あの文字が、看板に!
全く思いつかなかったけれど、出来上がればそれしかないと思える。
それが、プロのお仕事なんでせうね。

素敵な看板で嬉しかったです。
アップ、有難うございました。
  1. 2015/06/07(日) 13:08:51 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する