フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

最終引越

いよいよ今日で引越完了
今日はサガワ引越センターさんに全てお任せです。
二週間位毎日軽トラで運びましたが、まだまだ残ってました(鍋、調理器具、大量の料理の本等)最後の整理に2日間の徹夜(大丈夫少しは寝ました)現在家の中は段ボールの山、果たしてこれが材木町に入るのか?
の感じです。
店の方は看板も設置。ベンチシート、テーブルも入り、もうRESTAURANT気分満載です
写真も撮ってありますが、PCを開く時間も無いのでもう少しお待ち下さい
荷物の整理に優に一週間は掛かると思います。その後お墓参りして一休み。
仕込みその他を考えると開店は月末になると思います。
渋谷で最初に開店した時に滅茶苦茶働いたら一年足らずで両肺が穴だらけになり、2ヶ月間の療養を余儀なくされた経験がありますので今回はのんびりと始めるつもりです。
皆様のコメントが本当に力になりました。
有難うございます





  1. 2015/06/04(木) 08:18:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<引越完了 | ホーム | 引越終盤>>

コメント

こだわりの家具

引越してはや一年、段ボールと仲良く共存しているくねりです。

肺に穴なんぞ開けるなんて、なりませぬ。

blogの写真も、オープンも、私達はいくらでも待ちますから。

看板、見たいですが!
待ちますからっ!

ご無理なさらずに、段ボールは家具ですから。
  1. 2015/06/04(木) 13:53:04 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

おーーー

いよいよだねー*\(^o^)/*!そうそう、自分の好きなペースでゆっくりやってねー。色々報告楽しみにしてるよーー!
  1. 2015/06/04(木) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

johnnyさんとichiさんが
元気で笑って過ごせるのが1番です!

写真、楽しみに待っていますv-238

うちも引っ越して、暫くは段ボールがありましたよi-38
  1. 2015/06/04(木) 19:02:43 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

こちらも引っ越して早3年半、スタジオ仕様で収納部分が少ない事も有りますが、まだ、捨てる事ができないもの=段ボールの山にもすっかり慣れてしまいました。先週は単行本の撮影で行った先のシェフが(魅惑の南仏料理)持っていますと・嬉しかったです。
  1. 2015/06/05(金) 06:10:52 |
  2. URL |
  3. Tetsu #lQxmNcgQ
  4. [ 編集 ]

あっという間

昨年末のご相談から、あっという間にここまで来た感じ。
ここからはゆっくり、ヨーソロー。
6月末もしくは7月初のご開店を楽しみにします。
  1. 2015/06/05(金) 08:07:10 |
  2. URL |
  3. 森 朔 #xQYkvTcc
  4. [ 編集 ]

のんびり・ゆっくり

引っ越し完了、オメデトウございます。
あとはゆっくりと片づけながら準備して下さい。
多分、あの荷物が入るとは思えないので、倉庫をどこかに借りるようでしょうね。或は、思い切って大処分。今回もされたとは思いますが、さらに、という荒療治。
たまには、引っ越しも必要ですね。

22日~25日、那智と熊野に行きます。
それを外した日時にお墓参りのすんだのち、東京でお目にかかることが出来れば、と思っています。
くれぐれも、無理なさらないで!
  1. 2015/06/05(金) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. よ-ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/05(金) 18:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: サイト掲載の件

> Chez Johnnyさん。はじめまして。
>
> 突然のご連絡失礼致します。
> わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。
>
> 美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^
>
> この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を今月公開することとなりました。
>
> FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容などが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させて頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
>
> まだテスト段階ですが、
> http://umashi.jp/
> こちらのサイトになります。
>
>
> 掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
> ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。
>
> これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
> ご検討宜しくお願い致します。



掲載OKです。
楽しみにしてますe-291




  1. 2015/06/06(土) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する