フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

毎日引っ越し

 昨日は脚立+子分が朝から皿類の荷造り積み込み搬送、現場でハモ夫妻も合流どっさりと運びました。
今日はかーちゃんが車で運んでくれました。有難や有難や
30年の蓄積荷物、とても全部は持って行けません、脚立ブログでもご覧の通り、山ちゃんに貰った物、小雪に貰った物等脚立に有効利用して貰いました。
イチがまだナンプラー解禁で無いのでタイ料理にご無沙汰なのが辛いな~~誤魔化し鶏バジル炒めはやりますが・・・・


IMGP8896 (424x640)


終わって萬花京で打ち上げ
IMGP8898 (640x383)
黒醋酢豚


IMGP8899 (640x424)
黒毛和牛と大蒜の芽


IMGP8901 (503x640)
春巻


IMGP8902 (640x438)
定番、海老と醤油漬け大蒜


IMGP8904 (640x424)
鶏のピリ辛炒め


IMGP8905 (640x395)
オマール海老の爪と鶏炒め


IMGP8906 (640x420)
大根餅


IMGP8907 (640x424)
ふかひれラーメン


IMGP8908 (640x432)
牛肉あんかけ焼そば


IMGP8909 (640x424)
胡麻団子
まだまだこの他に前菜盛り合わせ、焼売も食べてます
さすらいの食べ歩き人よ! こう言う風に食べるんだよっ


今日はかーちゃん車。
IMGP8911 (640x415)


IMGP8913 (640x424)



IMGP8917 (640x424)



IMGP8918 (640x388)
洋皿はほぼ完了

明日は和皿と中華皿です










  1. 2015/05/18(月) 23:46:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<まだまだ引越 | ホーム | 続々引越>>

コメント

胡麻団子

連日のお引っ越しの中で、ジャニーさんを愛する方々や、お店の裏側を拝見することが出来て、楽しいです。
引越作業後の美味しい中華とあの愛する胡麻団子を食したら、疲れが飛ぶでせうねぇ。
胡麻団子、あぁ胡麻団子。
ジャニーさんのモンブランも食べたいです。
お料理は…、長引くので脳内妄想始めます。
  1. 2015/05/19(火) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

うわ!!!

私は連日忙しい日々が続き、スキーの時期にも行く事が出来ず、5月と思ってもスケジュールが立たず、イライラが最高潮になってふとここを覗いたら・・・引っ越し!?

花巻空港に近くなるのは良いことですが、スキーのランチに伺うことが出来なくなります(爆)
  1. 2015/05/20(水) 10:27:49 |
  2. URL |
  3. 山本@名古屋 #HtYdZGoA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する