フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

食べログ

 ネタが少ないのか? ピノキオ、山海漬等に再三登場する盛岡の有名店「シャトン」さん。
ここも岩井沢工務所が手掛けています。
前を通った事はありますが、店内や料理は?とつい「食べログ」を見てしまいました。
店内に入る前に、いきなり出て来る「さすらいの食べ歩き人」の口コミを始めとして何と約80件の口コミそちらに目がいってしまいました。
お笑いネタじゃないけど「どうかしてるぜ!」・・・さっと目を通しましたが貧血状態になりそう。
褒めるにしろけなすにしろ、よくまあ皆さん上から目線で次から次へと・・日本人ってもう謙虚な国民ではないのですね~~~
シェフはあの巨体の持ち主ですから気にしないのだろうとは思いますが、ここまで勝手に良いの悪いの言われたら頭おかしくなりますぜ! 巨体に限って繊細とも聞きますから身体大事にして欲しいです。
つくづく思います「ランチはやりたくね~~~~~っ」




  1. 2015/05/07(木) 09:39:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<蟻Baby | ホーム | 森様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する