フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

さすらい、食べログ定期便

 このブログを見て頂いてる大多数の方が「またさすらい?また食べログ?」と思っていらっしゃるかと思います。
大人げない、もう皆さん解ってるのだから放っておいたら?無駄な労力、もう忘れたら?と思ってる方もいらっしゃると思います。
でも、私が文中に「さすらいの食べ歩き人」と入れて1~2日経って「さすらいの食べ歩き人」で検索するとちゃんと此処へたどり着くことになってるのです
ヤツ、必ず読みますよね~~~
私は「馬鹿だから」「無知だから」「酒の上」一切認めません
本人が土下座するまで絶対に許しません。
何処までも追い詰めます。
この執念なくして料理の追及なんか出来ません
「悪」に対しては徹底的に戦います
定期的にさすらいと食べログが出ることをお許しください






  1. 2015/05/02(土) 01:00:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<このレシピがすごい! | ホーム | お客様と料理人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する