フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ある日の和食と韮おじや

ある日の和食
ある日の和食

ジャニー「刺身は鰹、蛸、ボロ鮪、
糠漬け、バッケの酒梅煮、納豆、手前は青ピッキー、
潰して醤油に混ぜると美味い

ピッキー醤油はハモ(元渋谷シェ.ジャニーチームメートです)直伝だそうです。

韮おじや
韮おじや

お餅が嬉しいですよねっ



昨日の夜はブレちゃんが居ないのでひとりぼっち。
サバの塩焼きを食べながらDVDを観ているところに天使の電話。
「近くでフリーのコンサートやってるから出てこない~?」と。

20秒でしたくしました。パズーも真っ青です。

セントルイスのForest Parkでは、春の間何週間か毎週火曜日にテーマを変えてコンサートをする「Twilight Tuesday」というのがあるんですってよ奥様!
このあいだはBeer Festがあったし、いやー、いい街だなぁ♪

お友達のゆきんこちゃんは同い年なのですが見た目は16歳。
高校生でも通るんじゃないかというズルイルックスです。
めっちゃイケメンのハーフの男の子が居て、幸せいっぱいのママ友です。



「さー飲むか!」とワインを差し出したところあっさりと



「あーゴメン、今二人目妊娠中なんだわ。」と断られました。





手酌で飲むお祝いワイン!あまりの目出度さにひとりで一本全部空けてしまいましたよ!
おめでとうゆきんこちゃん!君が飲めない分は今後私が引き受けた!!





人気ブログランキングへ←何かにつけては酒を飲む。5月はこどもの日で酒が飲めるぞ~~


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/06(木) 07:24:56|
  2. 和食
  3. | コメント:0
<<コゴミメドレー | ホーム | Steak hambourgeoise=ハンバーグとヴァニラアイスクリームクレープ包みラムのソース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する