フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

コメント有難うございます。

 三つも入ってるとワクワクします
朴沢様
 お帰りになってすぐ検索、強力で50cmのを見つけて即注文。
明日には到着すると思います。
有難うございました。

Tetsu様
 色温度何度か判りません。 オートです一寸青っぽいのは判ってるのですが青っぽいのが好きなので、
調整出来ると思うのですがやってません
青過ぎたら編集の時に赤くすればいいや!と思ってましたが、駄目かな~~~
何故か青っぽい方が安心感があるのです・・・

〇平様
 ワイン友達は2回迄は素晴らしいと思ってましたが、3回目でがっかりして見限りました。
トンカツ=B級は私も書いててでした。 ソース焼そば、たこ焼き、もんじゃ、オムライス等と一緒では失礼だし・・・
かといってA級とも言えない。
ですから、今までB級と言われてた物はC級にして、トンカツ、カツ丼、天丼、回転寿司、をB級としたらどうでしょう?
でも回転寿司にもAに近いのもあれば、Dクラスもありますからね~~~~
私の中では鰻蒲焼、鰻重はA級、ひつまぶしと地焼きはB級です 怒られそう~~~~~


  1. 2015/03/31(火) 18:44:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<Gila | ホーム | 賄い幾つか>>

コメント

いちさんもオートかと思いますので、お二人のカメラのメーカーが違っていれば、作り手の好みも有りますね。私は赤っぽいのが好きですので、デジタル処理時に少し高めにしています。
デジタルは後処理も自分でやるので、昔の暗室作業(デジタルは明るい暗室とよばれています)をしているようです。
最初のスタジオでは毎日暗室に入って白黒現像の丁稚でした。
独立後10年程経って出た小型のカラー現像機を購入、引き伸ばし機・現像機・現像液と印画紙も高価でした。
ポジから直接現像でき、仕上がりはデジタルよりも深みがあり綺麗でした。
事務所の洗面所を暗室にして作業・もう20年近く使わないまま(粗大ごみ)になって地下室に有ります。
期限切れの現像液も処分できず、、、、今では印画紙も製造していないようです。
  1. 2015/04/01(水) 07:02:28 |
  2. URL |
  3. Tetsu #lQxmNcgQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する