フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

文句色々

 二人共好きで「ゆかり」を注文しようと・・・・・お恥ずかしい知りませんでした。
紫蘇の葉ふりかけの事をゆかりと言うのだと思ってたら「ゆかり」は三島食品の登録商標なのですね!
成分を見たらなんとまあアミノ酸入り  無添加のものを探し、二種類試しましたが「農悠舎王隠堂」と言う
一寸あやしい名前の処のが美味しかったです

ところで以前より頭に来てる浅煎りコーヒー  ハッキリ言って不味いです
川島某のフランチャイズ店なんかです。
「私はコーヒーで世界を変えることにした」なんて本を出す人信用できますか? 誇大妄想、麻原もビックリでしょう
でも・・・あれが好きな人、宗さんのコーヒーの飲んでも何も感じないんだろうな~~~~~
高くて美味しいものも有りますが、高ければ美味しいのではありませんぞ~~~~~~




  1. 2015/03/20(金) 01:50:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<蓮根餅 | ホーム | 材木町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する