フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

風邪

 色々あって抵抗力が薄れたのか、喉風邪にやられました
イチがレモンマヌカ蜂蜜を作りまくり、ビタミンC、うがいで、熱は出なかったのでやっと回復、さて今日はお客様。
準備万端待ち構えてたら一時間経ってもお見えなく、ドタキャン
何とかホテルで見付けだしてキャンセル料は頂きました。
今日は駐車場の雪も殆ど消え、春らしくなって来ました。
ここの雪の凄さに皆様驚かれると思いますが、私どころか周りのペンションの方々、お客様の車があるのに皆さん見事に除雪されてます 神業です

写真もレシピも溜まってます。
落ち着いたらアップと思ってるのですが、仕込みや打ち合わせ等続いて・・・
もう少しお待ちください



  1. 2015/03/15(日) 03:03:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<Panna cotta aux fraises | ホーム | 材木町契約>>

コメント

お大事に

雪かき、契約等色々あって疲れていたのですね…
とにかく無理せずに休んで下さいv-238

キャンセルするのに
予約時間前に電話もしないって酷いですね

写真もレシピもゆっくり待っていますv-22
  1. 2015/03/15(日) 15:46:59 |
  2. URL |
  3. バチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に

> 雪かき、契約等色々あって疲れていたのですね…
> とにかく無理せずに休んで下さいv-238
>
> キャンセルするのに
> 予約時間前に電話もしないって酷いですね
>
> 写真もレシピもゆっくり待っていますv-22

御心配かけました。
もう治りましたが、昨夜は匂いを感じられなくなって参りましたv-12
今朝イチが淹れたコーヒーの香りがしたとき嬉しかった~~~v-10


  1. 2015/03/16(月) 15:25:01 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する