フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ご無沙汰しました

 実は、先週金曜日、横浜中華街へ、イチママ、姉貴と合流、会食。
翌日はお墓参り、帰りに横浜高島屋の白焼き丼食べ、夜は茶葉料理の試食会に出席予定でした。
ところが、最初の会食後の夜中から私だけが猛烈な下痢。15分おきにトイレ、翌日は吐き気、一度はスッキリしかけましが、又下痢が再開。お墓参りも試食会も欠席。どうにか日曜日に帰宅。
月曜日朝一で胃腸科へ。 ノロウィルスでは無く伝染す心配もなさそうとの事で帰宅。
昨日より復帰しましたが、3日間ポカリと水だけでしたので体力ゼロ。 二階に上がるのにも一回休むありさま
でも、今朝はダンソンが踊れるまでに回復いたしました
写真も溜まってます。ボチボチとアップします。


















  1. 2015/02/27(金) 01:41:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<佐助豚と合鴨のリエット | ホーム | ダンソン>>

コメント

長期休載を案じていました。
ひどい下痢が続くには、いささかドキリ。
すべからくご自愛優先で。
  1. 2015/02/27(金) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. 森 朔 #xQYkvTcc
  4. [ 編集 ]

えがったです

ダンソンが踊れるほどなら一安心ですが、ご自愛くださいね。

と言うか、しばらくダンソンを禁じます。
  1. 2015/02/27(金) 13:06:03 |
  2. URL |
  3. くねり #-
  4. [ 編集 ]

たまには断食も

回復して良かったです。
3日食べないとどんな病気も治るそうです。

心筋梗塞から10年、そちらは異常なさそうですね。
大事にして下さい。

盛岡の店の進行状況は?
写真など、アップして下さい。
  1. 2015/02/28(土) 12:52:42 |
  2. URL |
  3. yochang #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する