フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

ジャニーのランチ+オーストラリア”タチアラ”ブランドの仔羊

昼飯
ジャニー「忙しいときの昼飯、先日のジゴの残りとラテンサラダ」ですってよ!どこのフランス人?!セレブ!セレブのテーブルだわ!!

普通、「忙しいときの昼飯」とは、夕べ焼いたサンマの残りを、夕べ炊いた赤飯の残りに乗っけてかっ込むことを言うのです!




それは私の昨日のひるごはんだ。






それではお次はジャニーの肉講座。

オーストラリア”タチアラ”ブランドの仔羊
オーストラリア”タチアラ”ブランドの仔羊
ノアゼットとコートレットに切り分けます

オーストラリア”タチアラ”ブランドの仔羊2
ノアゼット

ノアゼットとコートレットに切り分け3
コートレット

ノアゼット
ノアゼットはのちにこうなります。ステキ仕様!!




さて。本日今からお友達の家にランチに向かいます。
オシャレでカワイイ彼女は大阪出身でランチのメニューがたこ焼きと焼きソバだというのです!
ステキ!期待大!そして彼女の3歳になる娘がこれまたとびきりかわいいので今からとっても楽しみです!!






手土産はキリンの大瓶とワイン2本。



人気ブログランキングへ←昼から飲む気。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/24(土) 12:04:16|
  2. フレンチ
  3. | コメント:0
<<バッケ=蕗の薹のパスタ1 | ホーム | グリーンアスパラのクリームスープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する