フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

早くも地獄

成田ビューホテルに一泊、夕食に中華を食べようと思ってましたが、団体の予約で満席、
仕方なく行った和食は凄かったです
しょっぱい銀杏の次の天ぷらは、どうやったらこれだけ油を含ませてベチョッと出来るのか?
怒るより笑っちゃいました。
メニューに「揚げ物」ではなく「油物」となってて、珍しいね~~~と言ってたのですが、この事だったのですね~~~
怖いのですぐ締めの茶蕎麦とうどんにしましたが、これまただしの味皆無の機内食以下、お腹空いてルームサービスで頼んだピザも死ぬほど不味く、カレーライスがどうにかラッキョウと福神漬けで食べられる、参りました
ヒロ様曰く「厄落とし」だとか、フランスに期待しましょう




  1. 2014/11/09(日) 21:45:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<出発前の食事 | ホーム | 賄い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する