フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

美味しいもの

世の中には数えきれない「美味しいもの」を謳ってる製品がありますが、全く人それぞれだな~~と思います。
私にとっては動かし難い物がいくつかあります。
佃煮→炭や
胡麻→おにざき(醤油胡麻)
梅干→ゆたかや(頑固梅干)
昆布→錦戸(まつのは)
牛乳→たのはた

これらは、何故他の製品が存在するのか??何故他の物買うの??と思う位です。
でも、恥かしながら胡麻と梅干に関しては、自分で見付けてに送っておきながら、
後に「これも良いかな?」なんて別の製品を送ったら、「パパっ今回のおかしくない?全然だめだよ~~~
と怒られたことがあります

しかし日本酒はなかなか落ち着きません。
立山一本槍だったのが、八兵衛→六舟へと変わって来てます、これが何故かイチと同時に変わります。
別々だったら面倒ですよね~~~~~



  1. 2014/08/27(水) 09:27:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<久しぶりに食べログにメールしました。 | ホーム | Gras-double à la lyonnaise>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する