フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

Tetsu様

食べログのコメントは削除されたのではなく、
入れては削除の繰り返しなので、アドレスを表示して、このブログに導入して皆様に見て頂くことにしました。
ここには削除の手は伸びませんからね~~~~~
そして、食べログに、さすらい等に関する面白いコメント(私のも含め)をいくつか抜粋して送りました。

返事はこれです。

春田 様

ご連絡いただき、ありがとうございます。

食べログサポート担当の杉本と申します。

ご連絡いただきました件ですが、レビュアーの影響度につきましては、
複数の要因を勘案して決定されており、日々お店選びの参考となるよう
定期的に見直しを行っております。

なお、いただきました内容については部署内で共有し、
今後の運営の参考とさせていただきたく存じます。

この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
何卒、よろしくお願い致します。


なんとまマニュアル通りの答え
「部署内で共有」???曖昧な言葉ですね~~~~

全て「逃げ」の対応なので真っ向から戦えません


閑話休題
今年は雨が少なかったので、庭が苔寺化せず草ぼうぼう、
盛岡でHAMOちゃんにバジルを貰って6時半に帰宅、急いでバジルを植えてから庭の草刈、
終わりころは暗くて、軽トラのライトを頼りに刈りました。

バジル
ハモちゃんバジルです、この後雨が降ったので今は大元気です


店

涼し気でしょう? ほんとに涼しいけど


鴨
肉体労働の後なので前菜に合鴨炒め(大根おろしで)、


ジャメ

メインはピエジャメの残りをメンチカツ状にフライに。





  1. 2014/06/13(金) 13:47:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<Tripes(Gras-double) à l'espagnole | ホーム | Tetsu様>>

コメント

暗くなるまでの草刈り・ご苦労様でした。私も一昨日から草刈り中ですが、
草むら攻撃は🐍を恐れつつ、以前蜂にも刺されていますので用心に用心を重ね、、、1時間で終わり、はかどりません、今日もこれから始めます。
一昨日は初めてエンジンオイルの入れ替えをしました、スパークプラグの調整等は説明書を読んでもよくわからないので、止めています。
ピエジャメ・美味しそうですね、来週末豚足とハチノスが届きますので、シェフシリーズを見ながら、ピエジャメとニース風に挑戦です、豚の網脂は注文できそうですが、トリュフは、、、
ジャガイモのピュレ・美味しいですね。
Busiのプティザン オデオンのホテルに泊まる事が多かったので懐かしいです。私にとっては高いお店でしたので、一度だけ入りました。大昔です、最後のおフランスは2006年で、行きたいです。
  1. 2014/06/14(土) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. Tetsu #lQxmNcgQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する