フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

お知らせ

インチキ食べログには本当に悩まされます。
先日もアップした通り、結局何の説明も無きまま退会させようとしてます。
戦う手段を奪われては困ります。
先ずは皆さまにお願いして食べログの当店にいくつかのコメントを入れて頂いて点数がどう変わるか?確かめようかとも思いました。しかし既に6名のコメントを完全に無視して最低レベルの“さすらいの食べ歩き人”だけをお抱えとしてる体質が変わるとは思えません、ですから、食べログのPR欄に「詳しい情報は当店のブログ、http://chezjohnny・・・・・をご覧ください」と入れて、当ブログで戦って行く手段を選びました。
宜しくお願いします




  1. 2014/06/01(日) 11:43:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<店も夏仕様になりました。 | ホーム | 賄い>>

コメント

どなた様か

食べログサイトのレビュアーになる為に、利用規約なるものに同意を求められます。

各サイトにあるのは存じてますが、
このサイト、個人的には、自社保身に過ぎてる内容に感じました。

これじゃレビュアー増えないんじゃないかしら?


  1. 2014/06/01(日) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. のりまき #-
  4. [ 編集 ]

食べログの中のリンクが
誤)http//chezjohnny.blog18.fc2.com/

になっているので、ブログにとびません。
正)http://chezjohnny.blog18.fc2.com/

がんばって、ください。

私の店も Carre d'agneauその場では褒めて3.2点付けた
(ジンギスカンに4点つけてる)お抱えレヴュアーに
やられています。
  1. 2014/06/01(日) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. ブローニュ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 食べログの中のリンクが
> 誤)http//chezjohnny.blog18.fc2.com/
>
> になっているので、ブログにとびません。
> 正)http://chezjohnny.blog18.fc2.com/
>
> がんばって、ください。
>
> 私の店も Carre d'agneauその場では褒めて3.2点付けた
> (ジンギスカンに4点つけてる)お抱えレヴュアーに
> やられています。


オーオー有難う。
何か:が入りにくかったみたいでこの原稿も元では:が入ってるのに保存画面では抜けるので3回やりなおしたよ!
サンキュー

  1. 2014/06/01(日) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

アンチ食べログとても共感します。さすらい等のコメントもすごく嫌です。これからもブログで発信してください!
  1. 2014/06/24(火) 19:17:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンチ食べログとても共感します。さすらい等のコメントもすごく嫌です。これからもブログで発信してください!


名無し様、
でしょう~~~食べログ最悪ですv-40
これからも戦っていきますv-91
さすらい、レベル低すぎです、それをお抱えにする食べログ、もっと低レベルv-12


  1. 2014/06/25(水) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する