フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

早速のご反応

有難うございます
そうです、居酒屋が嫌いなのではなく、良い居酒屋を知らないのだと思います、小料理屋好きです
何しろ、盛岡で酒付夕ご飯を食べようと思うと8割が居酒屋、
焼鳥屋までが居酒屋の形態で、座るなり頼みもしない突き出しが、それもコンビニの袋入りみたいなもので700円とか取られます
焼鳥も“残念”なものばかり 周りは煙草吸いながらの人多し、退散してラーメンかカレーに行くことに・・・

昔、大きなチェーンの居酒屋に招待された時はメニューの数にビックリ、でも出てくると皆「これならいくつでも出せるな」のものばかり、一寸の飲んで軽くつまんだだけで(後で聞いたら)5000円超とか、行きたくなくなりますよね~~~

寅さん、一寸知恵遅れ? それに女に手を出さな過ぎ! イライラします 寅さん好きと言うより寅さんと友達になれない

そうそう、もう一つ追加、
*オーガニック信奉者
解るんだけど・・・偉そうなのが~~~

まだまだ、
*学生時代が一番楽しかった!と言う人
私、試験さえなければ何でも出来る、と思ってました。
夏休みの宿題も地獄でした。
学校さえなければ常に「今が一番楽しい

出て来る出て来る、
*宝塚好きの人
*プロレス好きの人(格闘技は大OK)




  1. 2014/05/29(木) 21:31:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Blanquette de veau | ホーム | 夫婦揃って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する