フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

賄い

食べログから要らぬメールが入るので余計な時間を使います

賄い幾つか、溜めてしまったのでうっかり重複してたらお許しください

Marchan de vin
これはお客様用のEntrecôte marchand de vin

risotto1


risotto2
by chi

ごめんなさい、これもお客様用オマール海老のリゾット。


escalopes

これは賄のウィーン風仔牛のパン粉焼き。


Risotto1

友人を呼んでのリゾット、イチ用に魚抜きの材料。


Rizotto2

マッシュルームも入り、


Risotto3

アスパラ、コゴミ、ルッコラ、二戸地鶏、菊池牧場ウィンナー入り


鶏バジ

お客様用のバジルが余ったので、タイバジルではなくスウィートバジルだが・・・と思って鶏のバジル炒めを作ってみましたがこれが大OK バジルたっぷり使えばケチなタイ料理屋のタイバジちょこっとのよりはるかに美味しい



鮎
やっとスーパーに鮎が出始めました、鮎ならイチも食べられる
冗談で泳いでる状態に立ててみました、だってペリグリの世界の50のレストラン、日本の2軒はどちらも魚泳いでましたよ~~~~

グリーンアスパラの精進スープ仕込みました。

DSC_0016 (640x453)






  1. 2014/05/22(木) 00:54:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイの小雪様、秋田のK様から | ホーム | 食べログしつこい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する