フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

好きな道具

楽しい話題にしましょう

これご存知でしたか?
アボカド1

アヴォカドカッターです


アボカド2

こんな感じで・・・


アボカド3

切り身ちょっと大きめですが、可愛い~~~


リゾット用にScanpanの小さめのダッチオーヴン買っちゃいました

鍋


今日は昼夜お客様、P様に手伝いに来てもらいました。
大の肉好きP様用に網焼きステーキ

Steak


糠漬け、蕪の酢のもの、ステーキのメニューだったのですがペロリと食べてしまって食前よりも空腹。
野菜ラーメン食べてしまいました。
ステーキって前菜だったのですね~~~~~

麺








  1. 2014/05/04(日) 01:26:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<やっと解りました! | ホーム | 化けの皮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する