フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

シャンパンで蒸した鮑、こんな料理になりました。


鮑1

ルッコラのオレンジドレッシング和えを添えました。


鮑2
byichi


前菜の虹鱒のグラヴラックス。

虹鱒のグラヴラックス


短角牛脛肉のグラーシュ。

グラーシュ


茶語シェフに「普洱茶のパンナコッタ」が美味しかったと聞いたので作ってみました、好評でしたよ~~~

普洱茶のパンナコッタ1


普洱茶のパンナコッタ2


一応オレンジのドレッシングのレシピ載せようと作った迄は良かったのですが、PC変わってキャノンからのスキャンがPDFとかになってしまって動きが取れず、2時間掛かって解消しました

レシピです(ロックフォールのも一緒です)

オレンジドレッシング





テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/03(月) 05:07:33|
  2. フレンチ
  3. | コメント:0
<<普洱茶のパンナ コッタ | ホーム | デスクトップ背景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する