フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

北見葉胡

今回の秋田での大収穫は米カフェで北見葉胡さんの絵(リト)に出会った事です
壁に可愛い絵が有るな~~と思って見ていたら脇に値段が
決して高くない買える!
聞けばすぐそばのギャラリーから預かってるのだとか、即決。


カノン

可愛いでしょう?「カノン」、同名の絵本まで付いてます

翌日、立ち雛展をやってるギャラリーへ、
するとご主人が北見さんの他の絵も見せてくださいました。
その中の一つ「星を旅する日」に釘付け・・・紙に油絵の具で描いたものだとか・・・流石に少々高い
でももう駄目、この絵を人手に渡せない思い切ってカードで購入、
本当に心和む絵です

星を旅する日

カノンは寝室に、旅する日は店に飾りました。







  1. 2014/02/24(月) 00:55:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<鮑、初クロカン | ホーム | 雪雪雪雪>>

コメント

なんかウキウキ・・・ステキ

油絵のこの「旅する日」はほんと素敵ですね〜
どことなくイチ様に似てるような・・・v-218

お店で拝見するのが楽しみです。
  1. 2014/02/24(月) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. KONAMI #FsqHk8hs
  4. [ 編集 ]

かみさんと、この絵可愛いねと言って観てました。
今度安比に行って観るのが楽しみ~
  1. 2014/02/24(月) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. ハモ #-
  4. [ 編集 ]

いい!!

可愛い(≧∇≦)!!隠れメルヘンチックなパパらしい絵だー(*^^*)。
  1. 2014/02/24(月) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. 蟻 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かみさんと、この絵可愛いねと言って観てました。
> 今度安比に行って観るのが楽しみ~


まだスペインの話も聞いてないし~~~~~v-218
  1. 2014/02/25(火) 00:56:06 |
  2. URL |
  3. Chez Johnny #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する