フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

スマホ

今やスマホを持ってないのは人間じゃないみたいな勢いです
以前もアップしましたが、電話も聞き取り難いし、何と言っても、べたべた触るの嫌、
NYに行った時にと通話するのが目的で買いましたが、こちらからは通じるものの、
からは国際電話、etc.でガラケイに戻し、快調です
ツイッターもフェイスブックも入ってはいますが、「ナウ」と「いいね」が生理的に嫌で使った事ありません。
今出てる週刊文春に伊集院静氏が書いてます、
「私の周囲を見ても、きちんとした仕事につき、将来、人間が必要なものを創造してる人たちは、
ほとんどがツイッターもフェイスブックもやってないよ。
それにツイッターってのは匿名だろうよ。
私は大人の男が他人に何かを口にする時、匿名というのは認めないから。」

その通り!「食べログ」も匿名ですね~~~~~


  1. 2014/01/18(土) 15:15:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<雪下ろし | ホーム | 椎茸煮付け>>

コメント

昨年の11月に携帯新しくしました。
もちろんガラケイです。
私の生活ではスマホは必要ないです。
キッチンにはパソコンがあるし
もちろんツイッター、フェイスブックもやってない。
スマホにすると料金も増しますしね。
  1. 2014/01/20(月) 09:03:36 |
  2. URL |
  3. konami #FsqHk8hs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する