フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

夜と朝の楽しみ♡


最近の夜と朝の楽しみ、
ネットで購入したオムロン フットマッサージャー、今流行のふくらはぎ揉みが出来ます、
朝の脚の軽い事
それと、ふと買った日食のオートミールがバカ旨
牛乳で煮て塩かけて食べるとキリなし、今にメニューにも登場するかも・・・・・

オムロン
結構重いですが持ち歩くものでもないですよね


オートミール
こいつ妙に美味しい、帽子のオジサンより美味しいと思います、いずれ比較しますが・・・・


ポロ葱1
ハモちゃんよりポロ葱沢山頂きました、
早速薄目のフォンで煮ました、


ポロ葱2
緑の部分はオリーヴ油やバターで蒸し煮して保存、スープに使います


昨日はの高齢者講習、時間が掛ったので昼夜カプリチョーザで食べる事に!
パスタ、ピザそれぞれ美味しかったですがミートソースは何故か突然お子様メニュー味、
帰ったらお腹が空いたのですが昼夜たっぷり炭水化物、
サッパリと茸と銀杏の茶碗蒸しを作りました、


茶碗蒸し1


茶碗蒸し2
この位の軟らかさたまりませぬ
卵1:出汁3.5ですね


前の晩は鶏の豆鼓炒めでした、

豆豉炒め








  1. 2013/11/19(火) 21:05:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<餃子 | ホーム | 醸豆腐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する