FC2ブログ

フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

スピリット

ジャニーのblogを応援して下さっている皆さまへ

ジャニーの愛した材木町のシェジャニーは閉店ではなく、新たな道の途中にあり、ジャニーの力を借りて、私、もしくは、我々は、皆がハッピーな作戦を企てています。
芽がでるか、実がなるか分かりませんが、幸せの種をいっぱい蒔いています🍀
未知なるところへ、明るい気持ちと楽しみながら…私は自分の人生を歩んでいこうと思います✨
何か大きなことが決まるまで、私はblogの更新をお休みしようと思います。
皆さまが、あっと驚くご報告ができますように☺️
それが何日後か、何ヵ月後か、何年先になるかは分かりませんが…

最後に…(お別れではありませんが😢)

ネイティブアメリカンの言葉を、私が大好きな、ジャニーはこんな風に生きたと思います。
When you were born,you cried and the world rejoiced.
Live your life so that when you die,the world cries and you rejoice.
ーCherokee Expression
あなたが生まれた時、あなたは泣き、人々は喜んでいただろう。
あなたが死ぬ時には、人々が泣き、あなたは笑っていられるような生き方をしなさい。

ジャニーのスピリットよ、永遠に!
  1. 2020/09/16(水) 16:09:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
次のページ