フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

文章


 私、文章には全く自信ありません。
小学校の時、遠足などに行くと作文を書かされます。
「自分で書く!」と言っても文章得意のおふくろが「頼むから書かせて
事情聴取が始まります。 友達が何をした? どんな景色だった? 先生は?・・・等
そして見事な作文が出来上がります。 それを書き写して提出。
名文?なので必ず取り上げられ教室で読まされます。 しかし、書き写しただけなので、所々自分の作文の筈なのに
読めない部分が出てきて四苦八苦。
そんな私がブログを書いてるのだから申し訳ないと思ってます。
ただ、唯一心掛けてるのは、素直にそのまんま。臭くはなるまいぞ!です。
先日新幹線で目にした文章、上手なのでしょうが、死んでも書けない、書きたくないと思ったものをご紹介。

IMG_20170912_0001 (448x640)

きっと、おそらく。

になる、のである。

こんな臭い文が良いとされるのなら下手で結構、駄文上等です








  1. 2017/09/12(火) 19:55:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
次のページ