フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

またまた不思議現象

 素晴らしいコンサートの余韻も覚めやらぬままに帰途に。

のお弁当

P8020054 (640x480)


P8020056 (640x480)



P8020059 (640x480)

今回初めて買った写真中央のあなご鮨が大当たり
寿司飯に青海苔、卵とか入ってて、穴子もふっくら、次回からの定番


暑い中(盛岡の方が暑い)帰って、出発前にスバルン様に頂いて冷やしておいた西瓜をハモちゃんと半分こ

IMGP0624 (424x640)



IMGP0625 (640x424)



IMGP0627 (640x432)

冷えた美味しい西瓜で元気百倍  繋温泉迄水汲みに行っちゃいました


西瓜を食べ終わってハモちゃんを送って店の入り口に・・・・・・・・・・・・・・・
ややややっ
久々の怪奇現象が

以前もアップしましたが、店の入り口の飾り棚に置いてある小さな小人さんの家が知らぬ間に増えるのです・・・

しばらく増えることなく、先日自分で木の家を見付けて増やしましたが昨日見ると、見たこともない可愛い四角い家が
増えてるのです。


DSC_0026 (640x425)



IMGP0630 (640x437)


前からichiが色々と推理、K様のお嬢さん?説を唱えてましたが、暫くお見えになってない。
どうやら建築主は俄俄様?説が有力となっております。













  1. 2017/08/03(木) 11:18:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
次のページ