FC2ブログ

フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

WBC

 昨日は仕込みを早く終え、ケーズデンキで一番安い電子レンジ購入=腰温め用のチェリー種の懐炉加熱用。
次いでスポーツオーソリティーにて立ち仕事向きのエアークッション入りリーボックを購入。
帰って来たらキューバ戦が始まるではありませんか。 久々のリアルタイム野球観戦
長くなりそうなので食事をしながら観る事に。
南瓜の煮つけ、マドリッド風トリップ、パンとチーズを用意
日本が先制して喜んで観ていると調子がイマイチだったチョイりゅうちぇる似の山田が素晴らしい当たりでホームラン
流石トリプルスリーと大喜びしてるとセカンドを回った所にストップ?????????
何事?  ヴィデオで見ると塀際で男がキャッチしてドヤ仕草してるではありませんか!
バカヤロ!余計なことしやがって!!と怒り狂いましたが、待てよ・・もし自分だったら・・・
見事にキャッチしてプチヒーロー気分、記念のボールを自室に飾って自慢する情景まで浮かんだかも・・・
それがいきなり地獄へ真っ逆さま 
周りの目、目、目、目、目、きつい言葉も言われたでしょう。 いたたまれませんよね~~~
私だったらまっしぐらに帰宅、布団を被って寝るしかないですよね。
ボールも「調子に乗るな」の反省材料にしかなりません。
なんか暗くなってしまいました。
それでも熱男始め打ちまくって大勝、興奮して食べ過ぎました
強敵と言われたキューバに勝ちましたが、キューバが大したことなかった?の感もありました。
それにしてもジャパンの投手の層の薄さ・・・不安です。
大リーグ3人衆の一人でも来てくれたらな~~~~~~















  1. 2017/03/08(水) 11:37:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4