FC2ブログ

フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

蟻ベビ

皆様、温かいお祝いのお言葉ありがとうございます。
いつまで経ってもやんちゃ坊主のようなジャニーも、孫ができればきっと大人になるのでしょう 笑。

夫とは知り合ってから5年経つのですが、ケンカも口論もしたことがなく、ラブラブと温厚な生活を送っております。
まだ生まれてもいないのに、生活が既に『ベビー中心』になっているのがなんだか不思議な気持ちです。

ところで、一昨日「腹の中ででんぐり返し」的なことをされたのですが、「ああ、私の中で赤ちゃんが育っているのね、、、」的な感動は一切なく、映画「エイリアン」ファンの私としては、

「怖いよー!なんか中で動いたよー!助けてー!」が正直な感想だったのですが、世の母たちは一体どんな感じなのでしょうか。

なんだか気恥ずかしくて「お腹の中のベビーに声をかける」ことができず、夫ばかりが話しかけているので、生まれたときに私を認識してもらえなさそうで心配です。

来週性別が分かるのですが、生まれるときまで知らないでおこうと夫と話しましたので、12月までお待ちください。

アドバイス、コツ、出産+育児にまつわるお話、色々お待ちしております。

ちなみに、友達がアメリカで立会い出産をしたのですが、その際カーテンなどの仕切りは一切無く、旦那様がナースに「はい!あなたそっち側の足を持ち上げて!」と指示され、「全て丸ごと見えた」そうです。

、、、、立会い出産を躊躇する私が居ます。




このあいだ食べた奇跡のチャーハン@NY。海老ぷりぷりぷりぷりぷり。

チャーハン
  1. 2012/07/14(土) 20:52:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:4