フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

おおはま

申し訳ありません、昨夜突然管理画面に入れなくなりました、結局ログイン画面が変わったのに私が対応できなかっただけと言うお恥ずかしい話です、
さてコーヒーを飲んで一休み、夜は、普通なら昼間寿司だったんだから、夜はワインでイタリアンといきたいところですが、阿佐が谷周辺で安心出来るイタリアンを知らないっ
はずす位なら、和続きでも間違いのない「おおはま」にしよう
毎日三種位の刺身類、その他諸々、皆センスが良いです
この日は鰹の塩たたきが美味しかった

3種前菜
ラディッシュ入りイモサラ、焼き茄子、白瓜梅酢?だったかな?

子持ちワカサギ
子持ちワカサギ唐揚げ

立山
愛してやまない「銀嶺立山本醸造」を置いてくれました、感激
後ろの素敵な女性が大濱さん

空豆、百合根
この日の出色「空豆と百合根の天ぷら」もち、おかわりしました

つくね笹焼き
つくねの笹焼き、しっかりした味付けが魅力
盛岡の萬花京の岸部さんもそうですが、実力の高い料理人が作る物は殆どハズレがないですね
安心して食べられます
私も「お前またハズシたな~~~」なんて言われないよう精進致します

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/30(月) 11:28:38|
  2. 和食
  3. | コメント:6
次のページ