FC2ブログ

フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

鹿ローストトマト煮+タイ米バター

ジャニー「鹿肉ローストの残りでトマト煮、タイ米バター添え」

sikaniku.jpg

ジャニー「生ハムでワインの試飲、美味しいワインだった

namaham

フランス人の食卓?







今日はブレちゃんが出張で居なくて寂しい次第でございます<ワーン。




さて。
研修も残り日数が少なくなって参りました。

就職決定!!!!YESSSSSS!!!!

今居るレストランのキッチンは嫌なひとひとりも居なくて環境めちゃくちゃいいし、
毎日色々なことを学べて最高です。
30代を超えてからの、突然のキャリアチェンジというシチュエーションで、
このレストランでシェフに出会えて、ほんと幸運でした。


頑張りますよー!



そして


ジャニーのプリンターが早く直らないとこのブログが寂しくなりますよー!





banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/12(火) 13:31:28|
  2. フレンチ
  3. | コメント:5