FC2ブログ

フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

おのっち

ジャニブロコメント欄を賑わせ、かつおいしいお魚を世に提供してくださっている三陸おのやの小野さんこと「おのっち」。
私のハートを掴んで離さない、シャイなあんちくしょう「おのっち」。



今回の震災でおのっち始め従業員の方はみな無事だったようですが、事業所は大打撃を受けてしまいました。

ウェブサイトより抜粋した、おのっちからのメッセージです。


お客様へのご報告とおわび
三陸おのや・小野食品株式会社
釜石「三陸おのや」の小野です。日ごろご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
このたびの震災で被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

私どもの事業所は、震災の被害が大きかった釜石市および近接する大槌町にございます。
いまは情報の収集をすすめている段階ですが、従業員全員の無事を確認できました。
しかし、交通網や通信網も含めた生産・配送環境の被害の全体は、まだ把握もできておりません。
この影響によりやむなく、毎月20日前後にとお約束していた頒布会の商品は、
この三月についてお届けができません。また四月以降の再開のめどもたっておりません。
お待ちいただいているお客様に、深くおわびいたします。

わたしたちが愛する三陸の釜石・大槌の被害は甚大です。
また、大切にしてきたお客様とのご縁が、いったん途絶えてしまうのはほんとうに残念です。
しかし、いずれまた従業員と三陸の仲間たちとともに立ちあがります。
具体的にいつになるか、申し上げられる状況ではございませんが、
この三陸の地から、おいしい魚料理をお届けする仕事を、必ずや再開します。
お客様の食卓に商品をお届けしてきたことがわたしたちの誇りです。
これまでにいただいてきたお客様からのご支持が心のささえです。

三陸おのやの再始動の際にはご連絡いたしますので、ふたたびご愛顧いただけますよう、
よろしくお願いいたします。
本来ならばお一人おひとりのお客様にご連絡すべきところではございますが、
ホームページにて失礼いたします。

末筆ではございますが、またお会いできる日まで、どうかお元気で。
皆様のご無事とご健勝をお祈り申し上げます。

2011年03月15日
三陸おのや・小野食品株式会社社長
小野昭男



おのっち、一刻も早い復興、再建、心から願っています。
事業再開の日にはお魚をたくさん買いますから

factory.jpg






banner 「エイプリルフールでしたー」と言えたらどんなに良かったか、、、。



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。
  1. 2011/04/01(金) 22:53:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4