フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

高島屋新宿店「茶語」新規メニュー発表~

ジャニーレシピの高島屋新宿店「茶語」メニューが新しくなりました!

2ハーブ肉団子.jpg
ハーブ入り肉団子ご飯 ジャニーおすすめ!
  ・・・  ハーブの香りが広がる肉団子に香味野菜いっぱいのタイ風甘酢ソースをつけてお召し上がり下さい。

3海老味噌ジャスミン
海老味噌炊き込みジャスミンライス ~マナオソース添え~ ジャニーおすすめ!
 ・・・ 海老味噌の旨味が染み込んだジャスミンライスに7種の具を彩りました。マナオソースをかけてお召し上がり下さい。

4オリエンタルご飯.jpg
オリエンタルご飯
ご飯に茶語特製タレでつけ込んだ炙りポークとたっぷり野菜をお楽しみください。
ジャニー「これこそワタシ開発のタイ風豚焼き肉

7タイ風海老麺チリ味
タイ風海老麺 ~スイートチリ味~ ・・・ 茶語特製のエビチリソース麺。お肌にうれしい白きくらげが入った鶏スープを添えて。

8タイ風海老麺辛味.jpg
タイ風海老麺 ~辛味~ ・・・  スパイシーな辛さの中に旨味を閉じ込めた茶語特製の海老辛ソース麺。きゅうりの甘酢づけとごいっしょに。 

11紅油肉醤麺.jpg                                  
紅油肉醤麺 ~ピリ辛豚そぼろ~ ・・・ 軟紫根を思いっきり贅沢に使った茶語特製紅油を加えてコクのあるスープに仕上げました。             





さぁ、皆様今すぐGO!

「~~と共に。」が無いのでホッとしてます 笑。
ハーブ肉団子ご飯おいしそう。。。







banner



人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/03(金) 07:39:21|
  2. 多国籍
  3. | コメント:3