フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

海鱒のグラヴラックスと仔羊のブーランジェール

海鱒のグラヴラックスと仔羊のブーランジェール
海鱒のグラヴラックス

海鱒のグラヴラックスと仔羊のブーランジェール2

海鱒のグラヴラックスと仔羊のブーランジェール3
仔羊のブーランジェール

海鱒のグラヴラックスと仔羊のブーランジェール4

焼き加減が最高ーーーーーーーーー

ある日のお客様のメニューでございます。すばらしい!!



ところで皆様っっっっ!!!!!!!!

予定はまだ未定ですが、近いうちにシェ.ジャニーでなんとランチが復活するそうですよーーーーー

お手ごろ価格で、お天気のいい日にシェ.ジャニーで気軽においしくランチ(土砂降りでもいいですけど)!!!素敵すぎではないですか!!

詳細が決まり次第ブログで発表致しますので、是非是非是非家族、お友達、恋人、片思いの先輩、近所のオッサン、キャバクラのねーちゃん、道端のアル中などを誘っていらしてくださいね☆彡



後半は冗談です。特に道端のアル中はお断りさせて頂いておりますのでご了承ください。



今日もビールフェスに行く予定が、昨日の飲みすぎでブレちゃんがダウン。
ぶーぶーと文句を言ったところで始まらないので、ドライブしたあと近所の中近東料理レストランに行きました。
ヒヨコマメのホンムスや、ビーフのケフタ、バスマティライスなどを堪能!ワインもおいしい!



平和な日曜。

NYでの喧騒が嘘のようです。




人気ブログランキングへ←でもちょっとNYが恋しいの。っていうか焼き鳥が。


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/03(月) 05:00:35|
  2. フレンチ+スカンジナビア
  3. | コメント:4

グラヴラックスの塩漬け状態と牡蠣のクリームスープ

グラヴラックス
グラヴラックスの塩漬け状態

牡蠣のクリームスープ
牡蠣のクリームスープ

うわー。とろとろ濃厚!牡蠣のうまみ「これでもかっ!」てほど凝縮。

グラヴラックスは2009年12月15日の記事にも登場しています。


人気ブログランキングへ←さて皆様。再確認ですが、いつも記事下方にあるこの桜ロゴ(以前は雪うさぎでした)を一日一回クリックして頂くと、ジャニーの人気が上がる仕組みになっておりますので皆様ご協力のほどお願い致します。
書籍化に繋がった際にはジャニーが満漢全席を用意致しま



というのは冗談で、ほんとは満漢十席ぐらいです。



というネタは以前にも使いました。ネタのリサイクル!



人気ブログランキングへ←Clicklicklicklick


人気ブログランキングへ←携帯のかたはここを一押し。

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/30(火) 13:01:55|
  2. フレンチ+スカンジナビア
  3. | コメント:2