フレンチレストラン シェ.ジャニー 

~魅惑の南仏料理~

Tajine d'agneau Spaghetti au jambon

ハムご飯、ハムスパ二人とも大好物、

ハムスパ1


ハムスパ2


ハムスパ3
by ichi
美味しかった~~~~


昨日はお客様がお帰りになった後、10時から外へ、屋根から落ちた雪が一階の庇を越え、アプローチを照らすスポットが完全に隠れてしまいました、先月も掘ったのですが、昨日のは質が悪い、庇と雪の間に幅5m位に渡り、厚さ15cm位の氷のブリッジが出来てました
迂闊に砕くとリヴィングのガラス戸を直撃するので、ピッケルで少しずつ砕いては放り投げ、途中からは後片付けが終わったイチも参加、終わって家に入ったら午前1時でしたよ~~~


戦い終わったワタシ、見苦しいので写真小さくしました。

氷割り


戦い後は味の濃いものが食べたくなります、
黒醋酢豚、

黒醋酢豚1


黒醋酢豚2

酢豚にしても腐れイベリコはハッキリ不味かった


今日の昼はモロッコ風の仔羊煮込み、

モロッコ1


モロッコ2
by ichi

出来立てのシトロンコンフィ、緑オリーヴ入ってます、
マニアックだけど実に旨い、
さすらい人には一生涯理解できない味でしょうね~~~~~







テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/10(月) 22:58:59|
  2. モロッコ、イタリア、中華
  3. | コメント:10